【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悠然の旅人
コミック関係をやたら買う今日この頃。どうもぉ、今晩話。
少女コミを買う人間ではないのですが、最近はやたら読みます・・・。
腐の心脱出か!?と思いきや、BL小説読んでたり。
そうそう簡単にこの世界からは抜け出せないってことでしょうかね(笑)

織田さんのHPに久しぶりにお邪魔しました。
カウンターが10万HIT!!!!すごぉ~~~い!
仕事とHPの運営って大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい(^^)
私も織田さん中心サイト作ろうかなぁ・・・。
今現在運営しているサイトにこっそりつくってしまおうか・・・。
でも中途半端になりそうで怖いんですよね(^^;)
【2005/11/11 19:28】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小粋なワルツ
12月に発売する某テニスゲームを買うかどうか悩んでる今日この頃。
表紙をみて佐伯さんがいるんですよ。それも今回は恋愛シュミレーションっていうではありませんか!!情報でたときは、遂にだしたねインターチャネルよ。と思ったもんです。どんだけ腐女子喜ばせんだよ、製作者サイドは!!てね(笑)PCだと普通にできるけど、PSとなると話は別ものです。凄く気恥ずかしくなるんですよね。ああいうのって・・・(^^;)

昨夜は絶服のドラマCDを聴いてました。またキアバージョンだけ・・・。最後のルイーズとの会話がとっても好きです。やっぱり基本的に私はへタレが好きなんだなぁ・・・って改めて思いました。
【2005/11/10 12:42】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
透明な日々
もう11月です・・・ありえない・・・。
何だかんだでもうそんな経つんですね。日記サボりすぎた(痛)
浪費気味で織田さん関係のモノをチェックできてません。
CD買う予定だったものを先延ばしにしていたりとか・・・駄目すぎだ。

読書の秋!!に目覚めて最近は本を読んでます。
長野まゆみさんの本『鉱石倶楽部』
鉱石の挿絵を見て、そして詩が重なる・・・。
綺麗な透きとおる文章ていうか、とにかく素敵です♪
石好きにはたまらん本ですよ(笑)

kouseki.jpg

【2005/11/09 23:43】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月は銀、花は紅


 織田優成さん応援Brog


CALENDER
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
  • ひぃ!!!!(05/05)
  • ぎゃぼぉーーー!(02/22)
  • うさぎ帽子屋(06/25)
  • 花吹雪(04/04)
  • つれづれなるままに・・・(02/05)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • さえの部屋:Hanako (ハナコ) 2007年 6/28号 [雑誌](10/04)
  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年06月 (5)
  • CATEGORY
  • ゲーム感想 (1)
  • リンク (1)
  • つれづれ日記 (20)
  • LINKS
  • *○。.*。ヴォイス。○*。.*
  • 君が笑って歩く路ならば。
  • JAST A LITTLE DAY
  • SEARCH

    PROFILE
    甘夏みかん
  • Author:甘夏みかん
  • うさぎ&へたれ好き
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。