【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひぃ!!!!
行き成りですが・・・・。

今日をもってこちらのブログを閉鎖(?)します。
まぁ、理由は言わずもがな更新滞りまくりっていう(^^;)
そんな大それたネタ書いてたわけではないんですけど、
ちょっとけじめとしてこのような形をとりました。

今まで本当にありがとうございました。

愛はありますので、また違うかたちでお会いできれば・・・いいな。
とまた最後まで弱気な文体だなぁ(苦笑)

ではでは!!!!!さようならぁ~~~~!!!
【2007/05/05 22:06】 つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ぎゃぼぉーーー!
のわぁ・・・。

えっと、ご無沙汰しておりました。管理人@甘夏みかんです(^^;)
どんくらい更新してなかったんだよ。
放置プレイするのもいいかげんにせい!!!って自分にカツ!

まったくもってすみませんでした。
私はちゃんと生きてます(オィ!)
昨年は将来に目を向ける時期でして、旅立っておりました。
そしてまだ現在も活動中であります(・・・)
出遅れスタートだったので、仕方ないちゃぁ~仕方ないんですよね。
うだうだ考えないで前向いて歩こうと思います。はい。

変な冒頭からはじまりましたが。
皆さん(って私のブログ観覧者いないとはおもうけど)どうですか?
私はまぁ、地味にオタク活動していました。
今年度初CDは、絶対服従のCDだったり・・・。
HPチェックできなかったんで、CD発売知らずに店行ったから。
あると思わなくて、思わず叫びました。(小さな声で)

キア声を久々に耳に入れて癒されました♪
あぁ~~~ええなぁ~~~♪♪優成さん(笑)
ちびキアも堪能できたのが、とにかく大きな収穫だったのではないかな。

某青春ラヂオの方も視聴しています♪
いやぁ~~、まさか課長の奥さんとできてるとは。
にこにこしながら腹黒いなぁっ・・・。
1話、2話にご出演されていましたが、来週で最後の放送となりました。
さびしいよぉ~~~~~(T△T)
【2007/02/22 12:55】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うさぎ帽子屋
どうも、どうも、お久しぶりです(><;)
軽く二ヶ月すっとばしてのブログ更新となります。
一応生きてます・・・。

なんとも早いことでもう6月も下旬!?
今年は何かとゴタゴタがあって趣味に費やす時間がめっきり減りました。
論文&就活がなければなあぁ~(苦笑)
そんな事を思いつつ日々をすごしております。駄目すぎですね。

織田さんのブログを携帯で拝見しつつ元気をもらっています。
試してみました!を読むのが何よりも好き♪
お仕事の情報もありましたね。青二プロの舞台に出演される!?
お祝いの言葉が遅くなりましたが、この場を借りて・・・。

おめでとうございます!!!!!!
【2006/06/25 19:17】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花吹雪
早い!!!!
気付いたらもう4月にはいっていたなんて・・・。
毎回こういう出だしからっていうのが大変申し訳ないです(シクシク)
営業休止の看板を出してもおかしくない状態・・・って笑えない。

いきなりの書き込みで少々緊張気味です。
織田さんのHPにちょこちょこ遊びにいっているのですが。
情報関連が新しくなり見やすくなっていてビックリ!?
私もここの所通常営業HPが停滞気味でそろそろ更新しないと(^^;)
一応声優さん別でCD表を作るのが目標です。
【2006/04/04 20:43】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つれづれなるままに・・・
もう2月にはいってしまいましたね。
なんて月日が経つのは早いのでしょうか・・・。
早いとこレポート終わらさんとあかんなぁ~(^^;)

昨日やっと絶服のCDを聞きました。
まだ1枚目しか聞いていないのですが、キアの過去話があんなだとは。
重いテーマではありましたが心に残る作品でした。
最後のキアの叫びシーンは涙がどばっときました。まじ可哀相で(T-T)
感想は今度まとめてUPしたいと考えています。
集中してきかないとなかなか文章まとめられない人間なもので。
今日は絶服後編を聞く予定です。ルイーズ中心なのかなぁ~?
【2006/02/05 23:52】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
月は銀、花は紅


 織田優成さん応援Brog


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • ひぃ!!!!(05/05)
  • ぎゃぼぉーーー!(02/22)
  • うさぎ帽子屋(06/25)
  • 花吹雪(04/04)
  • つれづれなるままに・・・(02/05)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • さえの部屋:Hanako (ハナコ) 2007年 6/28号 [雑誌](10/04)
  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年06月 (5)
  • CATEGORY
  • ゲーム感想 (1)
  • リンク (1)
  • つれづれ日記 (20)
  • LINKS
  • *○。.*。ヴォイス。○*。.*
  • 君が笑って歩く路ならば。
  • JAST A LITTLE DAY
  • SEARCH

    PROFILE
    甘夏みかん
  • Author:甘夏みかん
  • うさぎ&へたれ好き
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。